top of page
Featured Posts

こりゃぁ認知症に似てるな、放射能は中枢神経を犯す!

最近、、TVではしきりに熱中症予防を放送してる

実は熱中症と放射能障害の初期症状が似てる

誤魔化しもここまでくれば宗教だな

さて放射能は中枢神経を犯す

認知症に似てるな

最近は若年性認知症患者も現実に増えてるから

そのうちTVでは、小学生の認知症患者が見つかる!なんて

報道を始めるかもしれないよ

もちろん、真っ先にNHKだね

チェルノブイリ事故の被曝者をずっと診察してきた医師が指摘するのは、被曝者のほぼ全員が「中枢神経障害に罹る」という事実。脳の機能低下・知能の低下・無気力症状という形で表れ、自殺も増加した。問題なのは、これを「自分自身が気がつかない」ということ。

詳細は・・・


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page