top of page
Featured Posts

<この驚愕の事実・・・!> 【氷河期到来】中東各国で大雪!エルサレムは大混乱!カイロでの降雪は過去百年間で初!


今月に入ってから世界中で猛烈な寒波が暴れていますが、今度は中東各国で記録的な大雪を観測しました。エジプトのカイロではここ数百年では初めての降雪を観測しており、正に異常事態だと言えるでしょう。 エルサレムなどの聖地はやや混乱状態になっているようで、このような寒冷化が長続きすれば、世界中で大騒動を引き起こすことになる可能性が高い

【氷河期到来】中東各国で大雪!エルサレムは大混乱!カイロでの降雪は過去百年間で初!|情報速報ドットコム

* この記事は上記サイトの記事をネタに構成されています

  ネタ記事の内容については、上記URLから直接訪ねてください

アメリカがTPP(環太平洋戦略的)の締結を急いでいる裏には、地球環境が激変する前に自分の勢力圏を確立させようとする狙いがあります。国防総省は数年前に「ペンタゴンレポート」という報告書で地球が寒冷化した場合の想定を発表し、オバマ大統領も今年に地球環境の激変に警鐘を鳴らしました。 いずれも共通しているのは、「地球環境が大きく変わる」という点です。カイロで大雪を観測したのはその前触れであり、そう遠くない将来に、私達の常識が覆るような物凄い地球規模の変化を見ることが出来ます。 数百年前に「マウンダー極小期」と呼ばれる寒い時期がありました。その時は江戸(東京)の川が氷漬けになるほど寒く、今回も同じ様な事態になると予想されます。 具体的に言うのならば、東京の温度が今の北海道並みになり、沖縄の温度が近畿や東海並になるような感じです。 これが一気にやって来るのかは不明ですが、太陽活動が大きく減退してしまった以上は、数年から数十年以内にそうなると私は考えています。ですので、「地球温暖化」とか言うことが出来る今の内に、ある程度の寒冷化対策をしておくと良いでしょう。

エジプトに雪、中東に「冬の嵐」

* 引用終わり

知らず知らずの間にネット中毒に陥ってる人々は多いと思う

最初はネットが快感だったはずが次第にネットに触れてないとストレスを感じれば

もう十分にネット中毒!

でも、ネットで愚痴を言い合ったり、野次の飛ばし合いをしたり、癒され合いをするなど

内向きネットよりも、外に向かい社会での未知なる情報交換や学習に切り替えると

随分と新規な世界や生活が開ける筈・・・だ!

情報提供や意見提供のコメント歓迎

上記のネタ記事に関する真偽情報やご意見コメント歓迎です!

ネット時代が進化するにつれ、実に、様々な情報が暴露されます。

しかも、即座に、興味ある情報は瞬時に世界を駆け巡ります。

しかし、ただ、それだけではネットに溢れる情報の99%はガセです。

愉快犯が垂れ流す嘘、革新的な犯罪者が流布する誹謗中傷の攻撃ネタ、または為政者に雇われた工作員が放つ真実を隠すための破壊情報・・・しかしネットには1%の真実情報が眠っています。

それを研磨して眠る真実を見つけるのは情報仲間内で交換する根拠を示す情報や

事実を感情を区別した意見情報、そして冷静な感情を共有できる情報などです。

ネットで見つける気になる情報を日々UPしますので、建設的な情報交換を始めましょう!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page