top of page
Featured Posts

「関東平野ですから遮る山がないんです。東京の人間はなにも知らない。大変な被曝なんです。」広瀬隆

「関東平野ですから遮る山がないんです。東京の人間はなにも知らない。大変な被曝なんです。」広瀬隆

何度言っても、何をっても、耳に入らない!!!

大本営発表を信じて疑わない人々が、これほど頑固で多いとは?

騙されていたことがわかるときは、どうなんだろうね???

人以上に騙された、騙されたと、喚きたてるのでしょうね

そうなっても、相手なんか?できないよね

http://ameblo.jp/yagyuhyogonosuke/entry-11933818579.html

「関東平野ですから遮る山がないんです。東京の人間はなにも知らない。大変な被曝なんです。だってわが家、東京杉並区の庭の土がですよ、文科省のデータでは全く汚染をしていない事になっているわが家が、チェルノ並の大汚染地帯なんですよ」(広瀬隆)


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page