top of page
Featured Posts

ママ友コミュニティで孤立しちゃう嫌われ女の特徴8個

こんなの興味ある人いるのかな?

こんな記事って、ネタがないときの繋ぎだよね

しかも誰でも興味ありそうで、誰でも当てはまりそうで、誰でもつい見ちゃうって感じかな?

一種の占いの手口だよね

・・・って、僕もはまって読んだんだけど

誰でも1個や2個は当てはまるところがあるのだけど

実際は程度問題なので、自意識の強い弱いで自己判断がまちまちなんだよね

そして得てして本当に当てはまる人ほど我が強くて強引な分だけ

別のところでサービス精神が旺盛なので結構リーダーシップを発揮して

上手くやってる人々なんだよね

above comments written by following news source


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page