top of page
Featured Posts

数十万人が参加、スペイン最大の巡礼祭

【5月27日 AFP】スペインのエル・ロシオ(El Rocio)で同国最大の巡礼祭が行われ、数十万人が参加した。25日撮影。(c)AFP

********

僕は高校の時、大学に行ったら海外を旅行しようと思っていた

スペイン VS インド

どちらにしようか?と迷った時期があった

共通点は多様な文化文明の共有

そして時間の流れがゆったりと止まったように

時に滞留しているかのように

人々の営みを静かに眺めている

僕はインドを選んだ

その結果、結構に破天荒な人生を歩んできた

そして、まだまだ破天荒でも自分自身が納得できる歩みを伸ばしたいと思っている

もしも、スペインを選んでいたら

社会常識に照らした生活を歩んできたと思う

そして、それなりに生活に余裕を持ち代わりに物思いにふけることが多くなっていたと思う

インドを選んだ結果

年相応な物思いにふけっている暇などない

今でも現実に負けないために目先を見つめて走り回っている

above comments written by following news source


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page