top of page
Featured Posts

路上や駅で卒倒し頭から血を流す人々が急増!早速、嘘、隠ぺい、誤魔化しが始まった(東京界隈)

毎日 #急病人 が多発する首都圏の電車内には、こんな中吊りが出されるようになった。異常。

意識を失い卒倒する人の特徴は認知症患者の卒倒と同じく

地面に顔や頭からモロにぶつかる・・・これはチェルノブイリで観察された

状況と同一

医者の処方箋は放射能汚染と書けまいが

悠長に地団太踏んだり迷ってる暇はなさそうだ

心を失ったゾンビが・・・、何ができるというのだ?

できることは、ただ励まし合ってお互いに希望を失わないことだ・・・だってね??

ゾンビには用はない。健康な人間の心を惑わし足を引っ張るな!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page