top of page
Featured Posts

「原発はズサンでウソだらけ」 作業員3人、決意の重大証言! データを書き換え、ボヤを見逃し、黒人を燃料プールに放り込む・・・2015年06月27日(土) フライデー

「(核燃料)プールに入る外国人ダイバーをよく見かけました。休憩所では会わないけど、現場に行くときにスレ違うんです。航路で全国をまわるんでしょう。船のカタログを見ていましたから。プールに入ると、200〜300ミリシーベルトの被曝をする。1回のダイブで200万円はもらえると仲間から聞きました」

「プールの底には、タバコの吸ガラやペンなどさまざまなものが落ちています。それを拾うために放り込まれるのでしょう。1F(イチエフ、福島第一原発のこと)には黒人だけでなく白人もいました」

詳細は・・・

公表されることが真実だと思ってる人は殆どいないと思う

しかし、真実を知ろうと思っている人の方がさらに少ないとは

この国は、いつから微睡を彷徨いだしたのだろう?


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page