top of page
Featured Posts

新国立競技場に500億円払うのはやめて、困窮する福島原発事故の避難者たちの住宅支援継続を!

個人的にはネットで署名キャンペーンなんて賛成できない

スマホで・・・ちょこちょこっなんて軽いので一票と

当初、激暑の中または厳寒の中、言葉通りの命がけで歩き回って

集めた一票とが一緒になる訳がないという思いがするから

でも、ネットでの投票選挙は賛成だ

ネット選挙が実現すれば、ネット署名も賛成するという姿勢なんだけど

さて、実現できそうにない東京オリンピックに1円でも払う金があれば

福島の人々を救うために1円でも金を使え!!

この発言には大賛成だ

福島はここ1~2年で大きな試練を迎える

今までは政府行政の冷徹な仕打ちにも涙をのんで耐えた

しかし、その壁を越える越えないの瀬戸際に迫ってきた

狂気に走る政府行政など相手にしないで

私たち民間人のひとりひとりが福島に手を差し伸べないと

日本の将来が消えてしまう

原発には反対だけど、なにもできない・・・という声がネットには

圧倒的に多い。ネット署名なら<あなた>にもできる

ネット署名は下記に限らない。あちこちで散見する

<あなた>にもできる何かがネットにある

宛先: 東京都知事 殿

新国立競技場に500億円払うのはやめて、困窮する福島原発事故の避難者たちの住宅支援継続を! Fukushima Victims Need Shelter --Support Their Housing Before Squandering Funds on Extravagant Olympic Statium

東京都は、新国立競技場に500億円払うよりは、困窮する福島原発事故の避難者たちの住宅支援に当てるべきだと考える有志の会

詳細は下記をご参照ください

署名キャンペーン


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page