top of page
Featured Posts

日本が近隣アジア諸国を買収している・・・?

日本という国はフィリピンに対しても、様々なバーターで

輸入禁止解除を強要してるんだね

平成の恥・・・恥を知らない日本政府のなりふり構わず

日本という国に正義は失われてしまったのか

まるで時代劇に登場する悪徳代官とやくざ者商人が活躍を始めてるようだね

台湾は、福島第一原発事故後の放射能汚染を懸念して以前導入された福島周辺4県からの農作物及び食品の輸入禁止措置を解除した。その一方で、福島県から台湾への食品輸入に対する禁止措置は維持される。

© AP PHOTO/ SHIZUO KAMBAYASHI

福島第一原発事故からの回復には100年と5000億ドルがかかる

発表された文書によれば、来週から台湾では、茨城、群馬、栃木及び千葉県からの食品の輸入が許可される。

なおロシア農業監督庁は、すでに7月16日から、青森県の23の魚の加工業者からの海産物の輸入を部分的に許可した

続きを読む http://jp.sputniknews.com/business/20150722/620950.html#ixzz3h6FEAxkC

詳細は・・・


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page