top of page
Featured Posts

始まってしまったね、若者の急死急増が!

先日も、反原発の活動家と話していた時だ

・・・もう、東京も危ないね

と言った後に虚ろに口を開いた

娘がね東京にいるんですよ

いま、23歳になった娘なんですよ

静岡でイベントしたときに手助けに来ていたくらいだから

嫌われてるわけでもない、一言何か言えば即実行してくれる

ので最低限の尊敬もされてると思う

しかし・・・、東京も、もう危ないんだよ

放射能の被ばくは怖いからね・・・と、先日で3度も同じことを

言ってるのだけど、この話には返事すらないのでね

結局、何を言っても耳に入らないのだと思う

今のところ健康状態は大丈夫なんですか?と尋ねると

いやねぇ~、身体がなんとなく怠い、倦怠感があるようで

1日東京の自宅で寝込むことがでてきてるようなので

話すんだけど、耳に入らないようで

<難しいんだ!>

福島の人たちに、子供の健康を守るのが親としての最低で最大の

義務じゃないの?

・・・どういえば、この言葉が伝わるのか???

それが<難しいんだ!>

福島よりも東京の方が何十倍も<難しいんだ!>

福島の5%の人々が東京の5%の人々が自主避難した時

社会が原発反対ってなんだ?と初めて気が付くと思う

福島の10%の人々が、東京の10%の人々が自主避難を始めた時

社会は変わる。反原発に社会が目覚める

その原点は、どうして福島に住んでられるのだ?

どうして東京に住んでられるのだ?という原点を相互理解できる

人々が増えるしか手はない

※ charley ‏@charleycharley7 氏の2015/7/31のツイート 2015年7月死去 7.4芸術家櫻井りえこ38歳 7.8ぬいぐるみアーチスト佐藤佳代35歳 7:11任天堂社長岩田聡55歳 7.12『膝の皿ジャック』大江悠太22歳 7.12「パドリスタ」渡辺拓雄急性心不全35歳 7.13C-C-B渡辺英樹多臓器不全55歳 7.19黒色エレジーKyoko50代? 7.19「トランザム」高橋のぶ65歳 7.23人気ボカロP椎名もた20歳 7.23元キャスター上田昭夫62歳 7.27大戸屋HD会長三森久実肺がん57歳 7.27ゲイポルノ俳優田所浩二心不全24歳? 7.31 画家中園孔二23歳。 未確認 7.28 芸人小波津正光喉頭がん40歳 7.31仮面ライダー555泉政行35歳

駅構内や電車内で卒倒したり眠りこけているのは、比較的若い方です。年齢はどんどん下がります。子供が次々に斃れるのはもはや時間の問題です。

詳細は・・・


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page