top of page
Featured Posts

予防接種・・・まじめに受けさせてる?

子宮筋腫ワクチン・・・あれも現実は国家犯罪だよね

しかも確信犯だと思う

どうなんだろうね?

放射能汚染の全国撹拌・・・今日の革新的な国家犯罪は、至るところにあるんだね

この国どうなるんだろうね?

民族殲滅プログラムが動いてるという陰謀論にハマる人が増えるはずだよ

予防接種スケジュール、定期接種のみカウントしても、2歳までに20回。 HPVまで打つと29回。 任意接種まで入れたら50回以上打つ事になりますねー。 と、毎回お話ししておりますが、実際どうなんだろう思い、資料を引っ張り出し数えてみました。 そしたら何と、パーフェクトで62回!!!

詳細は・・・


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page