top of page
Featured Posts

生き物の体内に蓄積していく毒

放射性物質をふくんだ水は海に流される

海は広いから毒である放射性物質は大量の海水で薄められ毒じゃなくなると

思うとるんだ。それはチッソもいっとった

生き物は体内に毒を吸収して貯めていくということを見落とした結果が すでにあるじゃないかね。人間は自分の都合の良いほうにしか現実をとらえんと

いう結果が、50年前に水俣病という形ででとるでしょ

よかたい(原田正純)先生(三枝三七子著;学研教育出版)より引用=おわり

この視点が今日の環境破壊、環境汚染の原点なんですよね

時代が変わってしまってる!

多くの科学者が様々に警鐘を鳴らしているのに

それを社会はまだ気が付いてない

それ以上に事業家たちはまるで聞き入れてない

貼付写真の詳細は・・・


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page