top of page
Featured Posts

福島産の木材が岡山県の工場でCLTに加工されている・・・、要注意だ岡山県

この警鐘を鳴らすのは3回目か4回目になると思う

岡山は要注意地域だ!!

福島からの避難者人口が多いのが岡山県なんだけど

放射能汚染瓦礫が大量に焼却されているのも岡山県

また、地元民の証言によるとスーパーや市場に福島県ナンバーの

トラックがよく止まるらしい

私見だが福島県と岡山県の共通項は保守的な県民性にある

もちろん鹿児島県にも共通する

間伐材などを活用した新たな木質構造用材料「CLT」の実証事業が岡山県で始まっている

その資材が福島から供給され、放射能に汚染されているというのだ

もしも岡山で加工されれば岡山産という生産地証明が張られることになり

全国に放射能がまたまた拡散される

真庭市のCLTメーカー銘建工業が製造販売する木質ペレットの焼却灰からセシウム2600bq/kg検出(2012年)

詳細は・・・


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page