top of page
Featured Posts

After all, Tianjin explosion was a nuclear ...!

やっぱり、天津爆発は核だった・・・!

下記にある、最近は小型核爆発があちこちで起こっている・・・という説は

信憑性が高い

あの911のワールドトレードセンターも小型核爆発によるアメリカの自作自演という

説はもはや通り相場となってるほどだしね

すでに地球上は放射能汚染に覆われているのかもしれない

だからこそ、日本で低線量放射能汚染の人体実験のデータが欲しくて

日本政府が脅かされ福島の汚染を全国に拡散してるのかもしれない

そう考える方が、いろいろなことが繋がってくるんだよね

物理学者井口博士が断言するから、 信憑性は高いだろう・・・?! 化学性爆発としているが、 それではクレーターが出来ようはずがない! 化学性気化爆発では、 クレーターは出来ないのである!

核爆発は、近年、珍しくはないのである。

誇大表現を許されるなら、一種の小型核戦争は既に始まっているのである。

近くは、イエメン、シリア、そしてイラクでも当然使用された。

アフガンもそうであろう・・・。

1845年7月、初めて原子爆弾が実験されてから、

実に、2053発の核爆発を体験している・・・。

詳細は・・・


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page