top of page
Featured Posts

fukushima information from worker at it

福島原発内部で起きていること・・・作業員の言葉!

もう、どうにもならないのが現実だと思う

どうにもならないというのは放っておくと収束に向かうのではなく

いつ爆発が起きるかわからない。どれだけの放射能が今後、どのように放出されるのかもわからない

ということだ

先の大戦末期に、もう、どうにもならないのに

勝てる見込みなどないのに、イケイケと突撃させたり、特攻隊を盛んに投入したのと

変わらない・・・おめでたい人が多いので言っておくが

作業員の話をしているのではない。相手は焼夷弾、機関銃、火炎放射器で迫ってくるのに

竹やりで気合一発で防衛防御すると毎日特訓され汗を流した国民が私たちだということなのだ

* 画像はイメージです。記事内容と直接関係がありません!

作業員の数も夏に比べたら半分以下にへっている。 タンクも報道されていないと思うが結構あちこち漏れている。 2~3人で400以上あるタンクや配管を見る作業に追われているが1日じゃ終わらないよ。

作業員同士の話をするとなんだか怖くなってる。 避難させるとかどうなのかは知らないがこの先全く見えないな。 昔仕事する前に工程表をテレビでやっていたが、あんなの嘘だよ。

詳細は・・・


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page