top of page
Featured Posts

何食べても平気な人は免疫が働いてないからある日に突然死ぬ

何食べても平気な人は免疫が働いてないからある日に突然死ぬ 心臓や脳、血管にセシウム溜まっても気づかない 死ぬ直前まで罵倒出来る

まぁ、工作員や誹謗中傷を唯一の楽しみにするクズは、どこにでもいる

それがネットという世界・・・だけど、それ以外に政府行政が大丈夫、安全というから

シッポ降って笑顔で、特攻隊で攻撃と言われれば勇んで飛び込む連中も多い

そんな連中は放射能汚染の警鐘は聞きたくないだろう

それは、それで、個人の自由だからいいだろう

だけど、聞きたい人たちの興味のある人たちの邪魔をするな!!

<興味ある人たちは、オンライン・トークを始めてるので、いつかは参加してね!>

恐ろしい中性子線が飛び交うMOXプルサーマル核燃料放射能汚染地帯となる要因となった放射能プルーム(放射能雲)死の灰は 茨城県→東葛地

区 →東京都東部→川崎横浜横須賀→鎌倉茅ヶ崎へと流れた。 特に千葉県柏市を中心とする東葛地区には、降雨により死の灰が大量に降った。 その死の灰は3月21日福島原発3号機のMOX核燃料 プルサーマル核燃料が燃えて出たプルトニウム・ウランたっぷりの死の灰であった。 この地域は、他の放射能汚染地帯よりもα線β線の数値が極めて高く、加えて中性子線が飛び交う桁違いの危険性が指摘されている。 東葛地区はMOXプルサーマル核燃料高レベル放射能汚染地帯である。 MOX燃料の放出する放射能の毒性は、従来型原発のウラン燃料に比べて、α線で15万倍、中性子線で1万倍、γ線で20倍もある。 ウラン235が首都圏に拡散しているというデーターは複数ある

詳細は・・・


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page