top of page
Featured Posts

twitterも見直さないとね・・・!

facebook の社交辞令やヨイショなど中身のない面に嫌気が指して

twitter を見ると、なんと、このような中身の濃い会話は平然と交換されてたのに

感激・・・!

なんでも、一長一短!! バランスが大事なんだよね!

***********************************

私の母がこの掃除は誰の支持でやってるのかと聞かれ、調べてみたら 櫻井よし子や地元福島の国会議員の根本匠に繋がった。日本会議のメンバーだった。

「復興」「復興」なんて、チャンチャラおかしいのです。 数年後、海外から福島の被曝の決定的な状況を突き付けられたら、今度は復興をうやむやにする気です。

https://twitter.com/dog0810121340/status/653464287315292160

復興なんて普通に考えればできる訳も無いのに、「自分達の責任が追及されぬ様に」安全宣言して、地元住民を犠牲にしているだけですからね。

戦線が壊滅してたのに降伏を拒んだ大本営と同じです。責任逃れのために自国民を犠牲にする


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page