top of page
Featured Posts

ベルギーで原子炉が爆発、火災発生

これ・・・、どうして、ベルギーでは火災だけの軽微な被害で食い止められるのか?

日本と同様に醜い汚い情報の隠ぺいは行われてないだろうし・・・

日本の技術や設備がそれほど陳腐化しているとは思えないし

明治維新の謎と嘘のように、いつまでも隠しておけない日本の将来を決める

最重要事項だと思う

ベルギーで原子炉が爆発し、火災が発生しました。

イルナー通信によりますと、31日土曜夜、ベルギーの原子炉で爆発が発生し、火災が発生しました。火は直後に消され、人的被害はありませんでした。 この原子炉の活動は、40年以上が経過した原子炉の活動停止に関する規定に則り、2月15日から停止していました。 この原子炉がすでに活動を停止していることから、今回の事故がベルギーのエネルギー資源に直接影響を及ぼすことはないと見られています。 ベルギーのベルガ通信は、「現在、この原発で活動を行っている原子炉は4号機のみであり、1000メガワットのエネルギーを生産している」と伝えました。 ベルギー政府は、6月、2025年まで、今回爆発のあった1号機と、2号機の稼動を続ける決定を下していました。

詳細は・・・


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page