top of page
Featured Posts

日本中汚染は蔓延している!

詳しくはリンク先の記事を読んでください

もはや産地偽装どころか虚偽表示を政府行政が指導しているような

日本の現状が拡大してます

にも拘わらず政府行政を批判したり野次るコメントが続くことが

僕には理解できませんね。棄民政策まっしぐらというよりも、むしろ

原爆投下の後、人々の治療などに目もくれず核による健康被害のデータを

丹念に収集分析しアメリカにせっせと報告していた日本の実態に続く、今回も

さらに綿密な被ばくによる健康被害データを収集分析する実験場が日々拡大

しているようにしか思えないですね

そして問題なのは、そんな政府行政をいまだに守ってくれると信じ笑顔で

ガス室の前に並ぶ多くの人々が日本人の姿だという現実だと思います

137Csが検出されてしまいました(´・ω:;.:…

足柄の牛乳は不検出。一方、函館や島根からは検出されるという。牛乳は本当ににわからないです(;・∀・)

詳細は・・・


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page