top of page
Featured Posts

日本はマスコミがアメリカはハリウッドが社会を動かしている

この話、UPするのは、これで3回目だけど人気がないね!

馬鹿馬鹿しいと世間からまだ相手にされてないニュースなのだろう

だけど、これは単なる陰謀論じゃなくて、すでに結構信ぴょう性の高いネタが

あちこちから暴露されてるのが現実なんだよ

アメリカはこれを契機にアフガンへの軍事介入が可能になった

真珠湾攻撃は太平洋戦争突入への契機にするために傍受していた情報を

上層部が隠ぺいしたのだけど、911は自作自演というネタがアメリカからも

様々に上がっている

福島のトモダチ作戦に参加した兵士の多くが被ばくしたので日本政府と

東電を対象に訴訟が起きている。そろそろ第一公判がロスで始まる予定だが

トモダチ作戦が実行された宮城の海岸よりも宮城沖の海上の方が汚染土が

数倍も高かった事実が露呈される不可思議な現実が起きようとしている

日本でも英雄伝が華々しく彩られている明治維新の謎が日々暴露に晒されて

来ている。江戸270年の鎖国時代に長崎の出島にてオランダのみ交流が

許可されていたというが、その仲介を一手に握っていた東インド会社は

オランダの会社であったが幕末の20年も前に倒産し、経営権がオランダから

アメリカに移転されていた

つまりアメリカは黒船で初めて日本に来たのでなく、その20年も前から

長崎の出島を通じて東インド会社を通じて徳川幕府と交流し日本社会を

調査観察していたのだ

この新聞発表はおそらく、国家の威厳をかけて今まで隠蔽してきたことの単なる、しかしもっとも衝撃的な開示となるであろう。 米連邦政府が関与したもので911以上の大きな話はない。簡単に言えば、それは接続ピンであり、今までもそうであった。2001年9月11日の攻撃が米連邦政府の代理による儀旗作戦であったと言う事実をアメリカ人が理解したとき、全てが変わる。自国民に対する911犯罪の共謀と隠蔽の米政府の明らかな陰謀は今、証明された-疑いの余地なく-山のような科学的証拠、状況証拠と実証証拠によって。

詳細は・・・


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page