top of page
Featured Posts

「俺らはわかってる。だから私は食べない」「自分の子供に食べさせたいと思わないでしょ?」「風評じゃない!根にも葉にもある」6/6東電・政府交渉(内容書き出し)


私見なんだけど・・・もう、多くの人々が福島に関心がなくなったと思う!

しかし、放射能汚染の現実には、以前より多くの人々が関心を持ち始めている

と思う

この対比こそが恐ろしい日本の現実じゃないのかな?

福島県人が風評被害だ、風評被害だと騒ぎ始め

福島の実情を訴える福島の人々を封じ込め

そして県外には放射能汚染の食材や建材などを平気で

売りさばき始めたころが上記の対比の始まりじゃないかな?

上記のコメントは下記のネタ記事をベースに書いてます

下記のネタ記事の内容については、URLで示した情報元に直接お尋ねください

「俺らはわかってる。だから私は食べない」「自分の子供に食べさせたいと思わないでしょ?」「風評じゃない!根にも葉にもある」6/6東電・政府交渉(内容書き出し)

「事故後卵巣に腫瘍ができました、それにセシウムが入っていたら責任を取ってくれますか!」6/6東電・政府交渉(内容書き出し)

これ子供を犠牲にして親が楽しむという現実だよね、ゾンビ大国日本!!

<・・・あなたは、どちらを信じる?> 福島県庁の食堂にこう書いてある。「県外産の食材を使っています。」そして、全国の学校給食にはこう書いてある「被災地の知事が安心といっています。皆で被災地の食材をつかって応援しよう!by農水省」 

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page